2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.25 (Fri)

チョコって美味だよね、マジで☆

ロイズチョコマカ 娘ガトショコ


今年のバレンタインデーは、
我が家用にロイズのカカオマカロンを確保しました。

バレンタイン限定商品で、普段は買えないと知って興味津々。
9個入りを買って、3個ずつ楽しみましたよ。

結果、めちゃウマ でした!


娘はガトーショコラのカップケーキを作りました。
もちろん友チョコ、女の子たちに渡す分ですけどもw
私と兄さんと自分用も計算に入れて材料を購入。

これね、大きい型にまとめて入れて焼いたらいいかも。
普通にホールケーキになるし、ちまちま分ける手間いらないし。
(もちろん自宅用にね!)


ホワイトデー用はこのカカオマカロンではなく、
ストロベリー&フロマージュマカロンになるという情報を入手。

「カカオなら欲しかったのに~」と兄さんは残念がっていたけど、
一応ロイズ商品を求めて買い物へ行ったら、
ラッキーなことに売ってたらしく、彼女ちゃんに買ってきていました。

家族で食べられて丁度いいしね!



 




兄さんが彼女ちゃんから貰ったガトショコ

        ↓↓↓↓↓

兄さんガトショコ 


本命チョコ貰えてよかったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


関連記事
19:00  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
