2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.01 (Fri)

DNAってすごいなって思う

顔・髪質・肌の色・体型などの見た目はもちろんのこと、
性格や嗜好なども似てるっていうか、自然と似てくるっていうか。

ま、そういう中身的なものは、
一緒に過ごしていればいるほどそうなる傾向かもしれないけど。


代々受け継がれていくものなんだな、DNAって。

常々思い知らされるわけですが。

良いところも悪いところも、もれなくそうなわけで・・・
将来が心配だったりもするけれど・・・

とりあえずそのへんは目をつむっておこう。


 



兄ダンベル 兄サンノ筋トレグッズ


FIELDOOR® ダンベル10kg×2個セット (20kg) ブラック ポリエチレン製
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020



はい、これね。

ついに念願のグッズを買っちゃったもんね。

お小遣いをコツコツ貯めてこれをね。

コロコロ転がすやつも欲しいらしいよ、腹筋用のあれね。


まさしく父親譲り !!!


普段から、腕立て伏せやら腹筋やらやってましたがね。
小学生の頃は少しセーブさせてたけど、
身長もある程度伸びたから、今はガンガン鍛えてますわw

男性って、比較的筋トレ趣味だったりする?

ってか、私こそ見習わなきゃだけど
なかなかやる気は起きない中年なわけで


転がすやつは戻ってこれないらしいので、
話のネタに一度は試してみようと企んでいます。

(兄さんが買ってくれなくちゃムリだけど。)



関連記事
18:00  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
