2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.14 (Thu)

肉~っ!・・・と言えば深キョンドラマ

春クールの新ドラマが次々と放送されておりますが、
冬クールに割とハマっていたドラマのひとつが

『ダメな私に恋してください』


これね、初回を視たときは、正直迷ったんですよー。
リタイヤするかどうか(笑)

深キョンは昔から好きで、今作は久々に好きなイメージの役。
彼女にはちょうどいい役柄だなーって。

でもでも!
彼が!
話題の彼がね!

もちろんディーンさんですが。

朝ドラはまさかの未視聴なので、五代様のイメージは知らず、
まったくもってクリーンな状態でした。
北川景子ちゃん主演の『探偵の探偵』で彼を知ったけど、
特に印象深かったわけでもなくて。
それなのに、ダメ恋の初回では、西島秀俊さんと声がかぶっちゃって!
ムスっとした役の時の西島さんに。
画面を見なければ、西島さんかと思うくらいかぶっちゃって!

リタイヤするかどうか、本当に迷ってました。
深キョンを観るためのドラマ。
そう思えばいい、とかなんとか考えつつ。


ところがどっこい! ←久々に使ってみたw


ディーンさんがどうのこうのではなく、主任ロス って感じ?

原作はまだ続いてるそうなので、いつか続編もありかも?

深キョンが抱いていた肉クッション。
地味にツボでした(笑)



焼肉


焼肉食べたい(●゚Д゚)ノNA!!



 


関連記事
20:27  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
