2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

女子デートって楽しそう

中学生ともなると、部活動や塾などで忙しさが増しますね。
親はサポートに回る時期なので、いざ!って時しか必要とされず。
(役に立たない時もしばしば・・・汗)

それでもたまに約束しては、女子だけでお出かけする娘。
いいよね~女だけの集いは楽しいよね~


ジュース デザート31

こういうデザート系にキャーキャー言いながらさ~
若いっていいよね~

ちなみに。。。

40オーバーのおばちゃんが集ってもキャーキャー騒ぐけど?
そういう感覚はいくつになっても変わらないかも。
呑んだくれグループはちょっと違うかもしれないな。(笑)


ぼのぼの ←ぼのぼの

こんなの見つけちゃってテンション上がるかも?





子供は子供なりの付き合いで忙しいわけですが、
我が家の二人は帰宅部なので、昼寝していることが多いです(笑)

私が帰宅してから、のそのそと起きてきますが、
夕飯支度中~夕飯中は比較的、その日の出来事を教えてくれます。
登場人物がだんだん覚えきれない残念な母なのに
そりゃあもう熱心に。(´∀`*;)ゞ

そういう特徴はまぁ、もれなく自分譲りだったりしますが。

夕飯後には各自それぞれ部屋にこもりつつ、
宿題やったり、漫画読んだり、小説読んだり、音楽聴いたり、
TV視たり、SNSしたり、ゲームしたり、筋トレしたり、
入浴したり、冷蔵庫開けたり、学校の準備したり、

忙しい夜を過ごしています。(´∀`*)

そんなもんで就寝時間が遅くなり、帰宅後の昼寝に繋がる訳ですよ。


男の集いも気になるな。

画像を送信する気配が一向にない兄さんだけに
いつになったら記事にできることか・・・


 


関連記事
18:12  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
