2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.20 (Wed)

美味しいものと切ない付録

食べ物ネタが頻繁ですが気になさらずにどうぞ。

TV鑑賞と食べることが何よりの楽しみなわたし、いえ我が家。
食べたいものはたくさんあって困ります。
美味しいものを少しずつ、美味しく頂けたら最高ですね。

そう、あくまでも少しずつ・・・

兄さんや娘のような育ち盛りなら
代謝もバリバリで、運動だってしまくりで、
眠ってるだけでもジャンジャン燃えちゃうんだからいいけどね!
人生折り返しちゃったような熟体には注意が必要(笑)


と言いつつ・・・

週末になれば、【TVのお供】と称してスナック菓子買っちゃうし。
呑まないくせに【サラミ&チーズ】とか買っちゃうし。

【子供たちのおやつ】と称して
エクレアだとか、プリンだとか、アメリカンドッグだとか、
日々いろいろ買っちゃうし。(もちろん自分の分もw)

・・・・・いやぁ、

こうやって改めて書き出すと食べてるなぁ・・・

ああ、【アイス】も結構食べてるんだった( ノД`)



【誕生日だから】の名目で最近食べた品たち。
   ↓ ↓ ↓

CAKE ガストピザ


だってCAKEは頂いたんだし~
ピザはピザでもガストのお手頃ピザだし~
(当日外食、食後のパフェ付き。)

とか言い訳してみるものの、
こんな感じで食べてばかりいたら、
正月明けのように不要な付録が増えちゃうよ!

普段は一応気にしながら、食べ過ぎないようにはしているけど、
基本的にそこそこ大食いな性質なもんで(笑)

正月についた付録は現在も絶賛お抱え中です!


 

関連記事
18:01  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
