2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.03 (Sat)

自分であえて買わないもの

それはエコバッグです。

ショッピングに出かけると、種類豊富に売られていますよ。
可愛いな~とか、欲しいな~とか、常々衝動に駆られちゃう。
思考回路がワンパターン極まりないくらい。
それなのに購入した例がないのが現実なのね(笑)

頂きものだったり、雑誌の付録だったりで間に合っていたし。


誕プレとして頂いたアフラックのエコバッグ。
160416.jpg


以前は、おしゃべりブラックスワンが勝手に送られてきたけど
今年は事前に選べるリクエストはがきが届いた。

そして私はエコバッグを選んだ。

そう、確かにエコバッグを選んだ。

ネイビー色だと記載されていたから。

在庫切れで発送が遅れる旨のはがきも後日届いたが、
選択した色が変わるような一文は記載されておらず・・・

クオカードでよかったな(´Д`*)


 

関連記事
16:25  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
