2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.09 (Mon)

2016年まとめ③ 誕生日編

16birthday.jpg


【長女13歳☆1月】 
食事はリクエスト通り、刺身盛り・小松菜サラダ・ニラ玉味噌汁。
ケーキは恒例のきのとやチョコレート 14歳もこれの再現ですってよ。
友人からのプレゼントは色々。最近サンリオがお気に入り。
自分でリクエストしたプレゼントはCDラジカセ&CD2枚。
当日はお出かけしてプリクラ撮影。(姫は左)


【母44歳☆3月】
食事はガストで満喫~自分で料理しない事が最高なのよ~
デザートにはケーキ買わずにパフェ食べました
会社のSちゃんが兄さんに、ってBIGなポテチをくれました。
マクラサイズのリラックマと同じ高さ!
その他のプレゼントは、既に更新済みなので省略。


【長男15才☆7月】
ちょっとハードスケジュールな誕生日でした
陸上競技大会&塾が重なって疲労困憊・・・
食事はここ数年、外食をリクエスト。
今回はすぐ食べられるように魚べいで回転寿司。
貯めたお小遣いを足してCOACHの長財布を買いました。



 


関連記事
00:53  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
