2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.04 (Sat)

デジャブではなくアゲイン






刺身盛の内容は多少変化あるんですけどね。

「刺身の盛り合わせ」

という大きなくくりで考えると、似たような感じではなく再現。
「小松菜サラダ」 と 「ニラ玉味噌汁」 も再現。

昨年のまとめを更新したばかりだったけど、
これは紛れもなく今年の姫の誕生日ごはんです。

気に入ると、飽きるまでエンドレスなところは親譲り。

さすがに来年は変化あるかもしれないけど?




170114-02.jpg




ケーキだってもちろん毎度おなじみのやつ。

ほんとマジ旨よ、このデコレーションケーキは~

クリスマスには、柳月のお買い得ケーキを食べました。
バタークリームの懐かしの味。

すっごく久しぶりで嬉しかったけど、こっちを食べちゃうとね!

肥えた舌ってある意味罪だわ~




誕生日の食卓の準備に忙しい当日だったものの、
ほぼほぼ半年ぶりの美容院へ行ってきましたーーーー

年賀状に20%OFFクーポンがついてくるので、毎年1月は狙い目!



こんな感じに仕上がりました~




170114-09.jpg 170114-10.jpg




8cmくらい切りました。 結構伸びてたんだな。

伸ばしたら伸ばしたで、傷んじゃってたから切ってもらいましたわ。
枝毛切りが日課になりつつあったしね。


アイロン使うからどうしても傷んじゃうんだけど、
全体に矯正かけちゃうと若くなりすぎちゃってあれだし・・・

(顔見たらおばさんだった、っていう残念なアレよ。)


ばっさりやっちゃいたい気持ちはあるものの、
気になる頬や首周りを隠せる今のスタイルが案外心地いいのよね。



 


関連記事
16:23  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
