2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.12 (Sun)

掛け時計の寿命

130319-04.jpg


我が家の掛け時計、ついに壊れてしまったようです・・・

プリン時計、とっても気に入ってたのにサヨナラとは・・・


人気は一時控えめだったものの、現在はサンリオキャラの中で大人気。

ショップを眺めるのは今でも好きなので、
グッズ増えてきたな~って思ってはいたのよね。

私は初登場した頃からのファンですがね、

プリンの人気がこんなにも再浮上するとは想像できず。



purin.jpg じゃじゃん!!


我が家にも探せば結構あったよプリングッズ(笑)

年甲斐もなく買い集めた訳ではないよ。
若い頃に買い集めた品々ですよ。

まだ他にも色々あるけどね、きっと。



姫がリラックマ好きだったので、(最近は熱が冷め気味だけど)
気付けばリラックマグッズが今の我が家には増えています。

ぬいぐるみ達が多いかな?


こんだけいますがね。みーんな名前ついてます。

20140227-15.jpg



家族の一員のように会話をさせる、リラックマごっこが我が家の定番です。

中学生になってもまだ付き合ってくれますけど何か?





兄さんの肩にいるのは四郎です(笑)  170114-04.jpg

高校生になっても付き合わせますよ。





 


関連記事
09:15  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
