2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.13 (Mon)

受験間近に購入したもの

170205.jpg


コツコツ貯めていた月々の小遣い

ヘリーハンセンのジャケットを奮発して買った残りのお年玉

PS3を買い取ってもらった代金



それらを合わせて購入してきました。

日々の飲食代も大切なので、きちんと確保済み。笑


受験が終わってからでいいね、って話してたのに。
言い出したら・・・な性格してますから。

妹の友人たちが来た時、
おもてなしモードに切り替わったのをいいことに
入手にこぎつけるちゃっかり者。



 


関連記事
22:53  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
