2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.16 (Thu)

ナオ高校入試~私立編~

170214-04.jpg 170214-03.jpg


バレンタインデーだった14日の朝、兄さん私立受験へ向かいました。



友人たちが6時半から我が家へ集い、朝一のプレ4を堪能してたよ?
勉強の確認とか、ぜんっぜんないから(笑)


兄さんも試験前3日間はほぼ勉強していなかったよ?

私立入試ってそんなものですか?


試験は結構難しかったらしいです。

とにかくお疲れ様でした!!!




170214-01.jpg


とにかく食べやすいお弁当にしました~栄養バランスとか無視~

野菜は仕切りのレタスだけっていう・・・


* おにぎり(おかかチーズ&ツナマヨ)
* たこ焼き
* タコさんウインナ
* 玉子焼き
* チキチキボーン



写真撮り忘れたけど、おやつに桃グミとキットカットを。


帰りにでも食べたらいいかと思ったけど、
みーんな余裕で食べたり飲んだりしてたらしく、堂々と食べたって~


キットカットの裏のメッセージ欄に応援コメントをそれぞれ書いたのよ。

必勝とか、ファイトとか、リラックスとか。



「メッセージ書いてること、帰ってきてから気付いたわ。」




意味ないし(爆)




受験仲間が塾でおもむろに描いたフリーザ。うますぎ。

117055.jpg



首から下はいきなり適当だね。


「あ、それは俺が描いた。」




適当すぎて逆に笑える。





 



関連記事
21:42  |  塾&勉強  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
