2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.15 (Wed)

バレンタイン☆2017

170214-05.jpg


私から子供たちへの貢物~


上が兄さん用。
昨年は売り切れで買い損ねたので、2年ぶりのザッハトルテ。

下は姫用。
最近アンパンマンチョコにはまってるみたいでね。


姫は自分が配る用を今週末に作る予定。

なにしろ13~14日は学年末テストだったもんでね。
毎年この時期はテスト前ってことで、過ぎてから配り歩くのが定番。




170212-02.jpg


兄さんは14日が私立入試で登校しないので、わざわざ届けてくれた友達が。


今年はこれが唯一だった。

それとも他に貰ってるのかな?





どうもどうも、四郎です。

170212-03.jpg











関連記事
21:46  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
