2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.09 (Tue)

ナオ高校入試~公立編~

170307-03.jpg


えー今更そこなの?って感じですが、、、追っかけ更新なもんでね

まずまず結論から言いますと公立は無事合格しました。


毎日元気にチャリ通しております。


同じ中学校から通う友人が多数いまして、
我が家の前が集合場所となり、毎朝男女まみれてウヨウヨいます。

私の出勤時間が早いと遭遇率UP。

かきわけながら出庫させます。


春は雨も多くて、地味にバスも乗っているので、
定期を買わなくとも案外通学費用はかかっているわけで・・・




170307-01.jpg


受験当日はやっぱり簡単手抜き弁当でしたわ

とにかくポイポイと口に放り込めるおかずってことでね。


画像を見ながら確認すると、、、


* 肉団子
* チキンナゲット
* 玉子焼き
* さつまいも甘煮
* ちくわ胡瓜               


ですかね(笑)


おやつにチョコレートとグミとが定番でしたが、
この日は何ひとつ食べずに持ち帰ってきていました。

私立の受験会場の雰囲気とは一変。


食べてる人は誰もいなかったし、そういう雰囲気ではなかったらしく。

それぞれのパッケージにマッキーで直接書き込んだ応援メッセージは、
私立受験日と同じく気付いてもらえず無意味・・・


母さん、きっとまた書いてるぜ。


くらい脳裏によぎらせろってんだ・・・


私立受験はバレンタインデー。

公立受験は私の誕生日。なぜかイベント当日(笑)


とにもかくにも、お疲れ様でした!!!






関連記事
00:22  |  塾&勉強  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
