2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

功名が辻 第31回

第31回 「この世の悲しみ」

またも山内家に悲しい出来事が・・・
長浜が大地震に襲われてよねが落命です。

大切な大切な一人娘を亡くす回とあらば
ティッシュなどでは拭いきれないくらいの涙を流すだろう。

と、

覚悟して観ていたのですけども
なぜか、なぜか、千代(仲間由紀恵)の演技では
流れそうになった涙はひっこんで落ち着くし
流れてた涙は、あっという間に乾いちゃうし

一体全体!?

涙を誘う演技、彼女には不向きかも?(笑)

一豊(上川隆也)や法秀(佐久間良子)の演技では泣きました
康豊(玉木宏)の作ったコオロギには驚きました(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 

関連記事
22:46  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
